IBM SPSS

ご購入について

SPSS Statistics製品のご購入の流れ

1.ご購入お問い合わせ

『お見積り依頼・ご購入前お問い合わせフォーム』に必要事項とご希望製品をご入力ください。

見積依頼・購入前問い合わせフォーム

ご希望製品の見積書とお客様登録用紙をメールにてお送りいたします。

estimate01

お見積書

registration_form01

お客様登録用紙

2.ご注文のご依頼

お見積書兼ご注文書となります。
お客様登録用紙と併せてご記入/公印捺印の上、メールかFAXでお送りください。(郵送も可)

※ご注文受付後のキャンセルはお受けできません。

3.お支払い方法 ※銀行振込時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

■前払い(個人様向け)
ご注文受付後、ご請求書を送付しますので、指定の口座へお振込ください。

■後払い(企業・学校・団体様向け)
製品納品後、ご請求書を送付しますので、期日までに指定の口座へお振込ください。

※審査の結果、前払いをお願いすることもございます。

4.製品のお届け

メールにて認証コードをご送付し、その後インストールメディアとライセンス証書を郵送いたします。

通常約一週間以内で納品可能です。

spssbottom_02spssbottom_03
SPSS TOPページ
臨床研修指定病院の皆様へ
SPSSとは
推奨構成のご案内