IBM SPSS

サポートについて

 

サポート内容

専用フォーム・電話・メールにてインストール時のトラブルなどについてお問い合わせいただけます。
※統計の内容・分析手法に関してはサポート対象外とさせていただきます。

[サポート窓口営業時間]

9:00~12:00、13:00~17:00 ※月曜日~金曜日(祝祭日及び当社規定の休日を除く)

  • お答えするまでに多少お時間を要する場合がございます。
  • お問い合わせの内容によっては、お電話でご連絡させていただく場合もございます。

新バージョンへの無償アップグレード

保守契約期間中に新バージョンがリリースされた場合、無償でアップグレードできます。

[ご注意]

  • 「IBM SPSS TextAnalytics for Surveys」については、日本IBMからの保守提供となります。

お電話でのお問い合わせはこちら03-6682-5514spss03